« ゲスト追加『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』前売チケット発売中 #st45jp #1701jp | トップページ | ビデオインタビュー収録第二弾『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』 »

2013.10.13

ST JAPAN のウェブサイトが新装オープン #st45jp

これまで「st45.com」のドメインでご案内してきましたが、よくよく落ち着いて考えてみると50周年を目標に活動していくにあたって45(周年)じゃないだろうとプロジェクト名を変更したこともあり、サイトのドメインも「stjapan.net」に改めまして、新装オープンと相成りました。

当該サイトのニュース欄では「9/30」にオープンしたと書かれてますが、実際は「10/10」から。少し見栄を張りました。ごめんなさい。

コンテンツを移しただけで本日現在特に新しいことは掲載されていませんし、むしろ「イベント情報はブログにて!」と書かれていたりもして、みなさんにはまたこっちに戻ってきていただくことになりかねませんので、急いで見に行かれなくても大丈夫です(^^;)。

とはいえ、これからぼちぼち充実させて参ります。
引き続きましてどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« ゲスト追加『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』前売チケット発売中 #st45jp #1701jp | トップページ | ビデオインタビュー収録第二弾『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』 »

STウェブサイト/ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555669/53587043

この記事へのトラックバック一覧です: ST JAPAN のウェブサイトが新装オープン #st45jp:

« ゲスト追加『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』前売チケット発売中 #st45jp #1701jp | トップページ | ビデオインタビュー収録第二弾『ST JAPAN ファンイベント ミッション2013』 »