« 会場内飲食“Cafe&Sweets 北の綿雪”さん編 #st45jp | トップページ | 会場内飲食“BAR-111”さん編 #st45jp »

2011.11.04

会場内飲食“温か家 秋葉店”さん編 #st45jp

続きまして“温か家 秋葉店”さんです。

こちらのお店はWFカフェさんのプレオープン時には鋭意設営中で、10月末に営業を開始されたばかりです。

ラーメン、カレー、丼などのがっつり系からホットドッグのような軽食、そしてアルコール飲料とその肴になるどて焼き、串カツなど、居酒屋メニューも充実しています。

温か家 秋葉店

201111042a
▲向かって右で注文とお会計、商品はその場、または番号札で

こちらではお会計を済ませたあと、品物を受け取るパターンはふたつ。

まず、ジュースとかコーヒーとかビールとか、栓をを抜いたり注いだりすればOKなものはその場で受け取ります。

注文が溜まっているとき、揚げ物など調理を要するものは、番号札を受け取り、テーブルに戻ってお待ちいただくと、できあがり次第持ってきてくださいます。

今回のイベントではスペースを囲う関係で、お店の方が番号札を探してテーブルまで到達するのに困難が伴う可能性がありますので、注文されましたらできるだけ品物を受け取るまでは近くで待機していただいたほうがよいかと思います。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

201111042b
▲委員長が力を付けるために注文したカツめし 650円


201111042c
▲カツばっかり食べているみたいですが、カツカレー 750円

カツは揚げたてでうまうまでした。


201111042d
▲カツカレーなのにルーにはチキンもたっぷり入っていて豪華


201111042e
▲注文から比較的早く入手できるコーヒー 300円


WFカフェ限定の「メッチャ盛りッ(1980円)という特別お楽しみメニュー(カレー、チリライス、カツめし、牛すきめしの全部盛り(笑))がありますので、どなたかぜひご挑戦ください~!

☆ ST45周年記念プロジェクト公式ウェブサイト ST45.com

|

« 会場内飲食“Cafe&Sweets 北の綿雪”さん編 #st45jp | トップページ | 会場内飲食“BAR-111”さん編 #st45jp »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ここの串カツとビールを先週、いただきました。オーダーしてから揚げるのが嬉しかったです。明日もいただこうかな。

投稿: birdofpreyjp | 2011.11.04 17:15

>birdofpreyjpさん

昨日カツカレーをいただいたわたくしがお返事差し上げます(笑)。

串カツにビール、いいですなあ。
カウンターに「二度づけ禁止」のソースが置いてありましたね。ああいったカウンター串カツ屋的な遊びもステキです。

投稿: ANCHOR(事務局) | 2011.11.04 17:39

わたしが食べようとしたら、最後のご飯を
注文して売れきれにしたANCHORさん。

うまうまですか、そうですか。

投稿: 岸川 | 2011.11.06 00:29

>岸川さん

前回は注文するもお店が油を落としてしまっていて断念、そして今回は油はまだ元気なのにご飯がなくなってしまっていて断念。憤懣やるかたない岸川さんのお気持ち、お察しいたします。

真田さんなら「こんなこともあろうかと」とどこからともなく別の炊飯器を出してきたことでしょうが、そうはならず申し訳ありませんでした。

いつの日もご飯は多目に炊いておきたいものだという教訓、もって他山の石としたいと思います。

うまうまでした。ごちそうさまでした~。

投稿: ANCHOR(事務局) | 2011.11.07 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555669/42848890

この記事へのトラックバック一覧です: 会場内飲食“温か家 秋葉店”さん編 #st45jp:

« 会場内飲食“Cafe&Sweets 北の綿雪”さん編 #st45jp | トップページ | 会場内飲食“BAR-111”さん編 #st45jp »