« 会場内飲食“温か家 秋葉店”さん編 #st45jp | トップページ | 満員御礼! ありがとうございました #st45jp »

2011.11.04

会場内飲食“BAR-111”さん編 #st45jp

そしてトリの3店舗目は、WFカフェさん直営の“BAR-111”さんです。

こちら、本格的にお酒を飲めるバーとして、また気合いの入ったコーヒーや紅茶を飲める喫茶として、そして小腹をおさめる食事を楽しむお食事処として、マルチに展開されています。

BAR-111

201111043a
▲向かって左で注文と会計、右奥カウンターで品を受け取ります

注文があってから調理するため、通常はお会計のあと番号札を受け取り、呼び出しを待つ形になります。

201111043b
▲試作1号プレープレート。ライ麦入りトーストで健康的 500円 


201111043c
▲試作2号プレート。じゃがいもの存在感が半端ない 500円

201111043d
▲イチオシのプレスコーヒー。砂時計の砂が落ちたら飲み頃です


ST45のイベントスペース内にまるごと飲み込まれた場所に存在するため、今回のイベント参加者ほぼ専用のお店として営業してくださいます。

そして、お店のご厚意で、STにちなんだメニューをご用意くださるとのこと!

ノンアルコールドリンク、アルコールドリンク、そして食べ物と、複数のメニューを予定してくださっています。ぜひこの機会にご賞味ください! メニューは当日のお楽しみです(我々も(笑))

さてさて、ご紹介差し上げた3店舗すべてで、イベント受付にてお渡しする飲食券をご利用いただけます。

201111043e
▲300円と200円それぞれ1枚の500円セットを還元します


一般的な食券同様に、券面に満たない商品とお引き換えの場合おつりは出ません。
そして、この食券そのものを日本銀行はじめ各国政府関係機関発行の貨幣、通貨に再両替差し上げることはできかねます。会場内できれいに使い切っていただければと願っております。

食券の裏にWFカフェさんの検印なきものはお使いいただけません。配布前に充分気を付けて準備しますが、万一検印のないものを受け取られたらその場でスタッフにお申し付けください。

201111043f
▲食券の裏も見逃さないで!

みなさま、明日のお昼のイメージはできあがりましたでしょうか。
では会場で楽しいお食事を!

☆ ST45周年記念プロジェクト公式ウェブサイト ST45.com

|

« 会場内飲食“温か家 秋葉店”さん編 #st45jp | トップページ | 満員御礼! ありがとうございました #st45jp »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先週の特別メニューのアカは私の知っている味とは違ったけど(私はラムネで割っていました。ゲストさん向けに甘みを抑えた?)、懐かしく、嬉しかったです。今度の特別限定メニューも楽しみにしています。

投稿: birdofpreyjp | 2011.11.04 17:36

>birdofpreyjpさん

特別メニュー、毎回凝ってくださるんですなあ。

今回もコースターへ特製のゴム印を押してくださっているようです。そちらもお楽しみに~。

投稿: ANCHOR(事務局) | 2011.11.04 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555669/42848892

この記事へのトラックバック一覧です: 会場内飲食“BAR-111”さん編 #st45jp:

« 会場内飲食“温か家 秋葉店”さん編 #st45jp | トップページ | 満員御礼! ありがとうございました #st45jp »